SSブログ

親父には・・・分からん! [紹介]

 「サンクスデイズ・プラチナ」って釣りバカ親父の私には???(イカのルアーなら)

なんでも、国際的に有名な「プラチナ・ギルド・インターナショナル」とやらが、考え出したようだ。

退職記念に夫から妻にプラチナを贈るとか・・・(ルアーはだめ?) プラチナとゆうから・・・

「純粋、希少、そして永遠」がテーマらしい。

 妻への感謝の気持ちと言えば、結婚の時に10年もったらスイートテンダイヤモンドが昔はやり・・・

釣りバカ親父の私も妻にプレゼント!といきたいところだったが・・・失業してしまい・・・うやむやに!

感謝の気持ちはあるのだが・・・プラチナ・ジュエリーをプレゼントとまではイカナイ。情けない!

(釣りに行くと、イカ、タコ、マゴチのプレゼントなら・・・あるのだが!)

親父もかっこよくもう一度妻を口説いてみようか!「プロポーズ・アゲイン。」ってやつを・・・プラチナやダイヤを妻にプレゼントなんかしてみたいものですね。でも、感謝の気持ちを言葉にするのは難しい。

何年も空気のようにいつもいてくれる妻なので、釣りバカ親父は子供と妻には頭があがらない。

笑いあり、笑いありの私の人生には妻と子供はかかせない。たぶん、一人だったら釣りも楽しくなかったんだろう!と思う。(本当に、ありがとう!)

 

また、妻と子供と釣りにいこう!と一人で誓う釣りバカ親父であった。

「サンクスデイズ・プラチナ」はどうなったの・・・

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱどるている

こういう贈り物がナゼ喜ばれるのか男には分かりませんよね~。プラチナリング、無理でしたらイカリングでもプレゼントですか?怒られますかね(笑)
by ぱどるている (2007-12-11 21:40) 

じゃぱん

イカリングいいですね。
焼酎もつけて!(笑)
by じゃぱん (2007-12-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。