SSブログ

1泊109円って・・・明日水曜日がお得です。 [子供]

やはり、「やもり」は学校にかえす事になりました。

案の定、子供に恨まれました。

釣りなど自然に触れながら自然の厳しさも分かってもらいたいのですが・・・そううまく子供に伝えられませんね。

私も子供のころ「可愛そうだから」と何でも思っていましたしね

子供の気持ちもよくわかります。

 そこで子供も春休みですしキャンプか小旅行にでも行こうかと考えてます。

キャンプはすごく楽しいのですが・・・まだ寒さがねぇ!半端じゃなく寒いです。冬でも「寒い」とあまり言わない子供が去年「寒いよ~」と言いブルブル震えていたのを思い出します。

温泉に1泊と言うのもいいですね!でも、家族で旅行は費用がかかりますし・・・そうだ!明日は水曜日だしこんな時は・・・私の裏技があるんです。「1泊109円」や「前日、当日割引」の小旅行もいいですし。

「1泊109円」って最初はちょっと疑いましたけどね。他のプランも安いのでトクー!トラベル利用してます。


へそくりの少ない父親には助かります。(ありがたい)

とにかく休みを確保しなくては!何にもできない!

仕事頑張らなくては!

【激安】デジカメ+ビデオカメラ+プリンターセットで、79,800円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 15

お散歩爺

どんな玩具もペットでもお子さんにとっては宝物ですからね。
一泊109円は超魅力ですね。 激安旅館だって6~8000円は
するものね。まあ色々ご家族で楽しんでくださいね。
by お散歩爺 (2007-04-03 14:32) 

reorio

う~ん!じゃぱんさんの子育ては、私の理想にかなり近いですね。キャンプ羨ましいです・・・私はキャンプどころか最近実家にも、ろくに帰れていません。親父は元気かなぁ
by reorio (2007-04-04 00:55) 

じゃぱん

旅爺さん
reorioさん
訪問ありがとうございます。
by じゃぱん (2007-04-04 08:48) 

umiko

一泊109円!!
どういうとこなんだべ?
by umiko (2007-04-04 08:55) 

じゃぱん

umikoさんほうもんありがとうございます。
1泊109円?って私も思いましたよ。
毎週水曜日に1泊109円得市というのがあるんです。
温泉、ペンションなどあるようです。

若い時に知っていたら、もっと旅行にいけたのに~!
by じゃぱん (2007-04-05 07:46) 

Nicoli♪

niceありがとうございました。
幸せをよぶ、やもり君、過去記事で見れるのかな?
by Nicoli♪ (2007-04-05 07:57) 

Nicoli♪

あ、よく見たら、植木鉢にいるではないですかっ!
かわいい~
by Nicoli♪ (2007-04-05 07:58) 

じゃぱん

Nicoliさん訪問ありがとうございます。

「やもり」は学校の植木鉢に入ってたんです。
子供が育てるつもりで持って帰って来まして・・・
風呂場に鉢をおいていたら、いなくなったらしく・・・
「お父さん~」の声でボトッと落ちてきて・・・びっくり!
子供と大笑いでした。
by じゃぱん (2007-04-05 08:38) 

じゃぱん

Nicoli♪さん!すいません。
    ↑
♪を付けてませんでした。
お名前を間違えましてどうもすいませんでした。
by じゃぱん (2007-04-05 10:15) 

nicolas

こんぬつわー(。>ω<。)ノ
ちょっと前に訪問いただいたのに・・・なかなか来られなくて
ホントにごめんなさい~
何か美味しいモノかなぁ~って見たら、ヤモリ!?
ヤモリって家を守る意味の「家守」から来てるって聞いたことが・・
天井に張り付いていませんでしたか?(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-04-06 17:26) 

カテキン

こんばんは。
温泉、行きたいなー ^^;
by カテキン (2007-04-08 01:09) 

じゃぱん

にこちゃんさん
シシリンさん
訪問ありがとうございました。
by じゃぱん (2007-04-08 23:36) 

じゃぱん

nicoさん

niceありがとうございました。
by じゃぱん (2007-04-16 09:14) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xhmtts5.fukushima.coresy.net/xhmtts5/
by 某ドカタ (2011-04-03 14:35) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://kx7ygk9.www.sofban.info/kx7ygk9/
by 春野 (2011-04-09 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。