SSブログ

映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会 [紹介]

「スター・チャンネル」では、5月23日(水)に日本武道館で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミア試写会があるそうですね。(視聴者5組10名様をご招待!)やっぱり、ジョニー・デップも来るんでしょうね。

さらに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の産みの親ともいえるハリウッドの凄腕プロデューサー「ジェリー・ブラッカイマー」の特集もあるそうです。

(ジェリー・ブラッカイマーが手がけた有名な作品は「トップガン」や「ナショナル・トレジャー」などです。)

それから、「スター・チャンネル」を視聴する前の「視聴モニター募集」キャンペーンもやってるようです。

くわしくは⇒ 「視聴モニター募集」 をどうぞ!

 最近は、自分の好きな映画を観るよりも子供と観る映画が多くなり・・・

この前は、「ドラえもん」か「ナイトミュージアム」のどちらかを観るかで、「ナイトミュージアム」を観ました。

「ナイトミュージアム」はCMを観て面白そうだったので観に行きたくて。

予想どうりの家族で観れる楽しい映画でした。

ちなみに、「ドラえもん」だったら・・・127分ほどあるそうで、今の私には無理ですね。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップも男から見てもいい役者ですよね。

少し前の「チャーリーとチョコレート工場」では子供が観ていたのでなんとなく観ていたんですが、映画の内容が濃いものだったので正直びっくりしました。(子育て中の親には考えさせられました。)

ジョニー・デップは何の映画を観ても主役を食うほどの存在なので、今後の彼の作品も名作になるでしょうね。なので、今回の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』も楽しみな映画のひとつです。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。