SSブログ

あの「ルー大柴」?キャラクターに! [紹介]

「ルー大柴」久しぶりに見るとやっぱり・・・濃い!でも、前より違和感が無いような・・
年のせいなのかも!両面カラースキャナ「ScanSnap」をルー大柴がキャラクターのようで・・・

両面カラースキャナPFUの 「ScanSnap」をみつけ見てみると面白そうな製品が出たようですね。
なんでも、A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量とコンパクトっていいよね。(約1.4kgと軽量)
持ち出しOK!いいね~!    さらに、一度に10枚の原稿を連続で読み取ることが可能らしく本当にスピーディに使えそう。
 なにに、使ってみようか?私は、子供の写真のアレンジでもやってみようかとおもう。
 それから、釣りに行くのが好きなので釣れた魚のコレクションでも作ろうか・・・
また、妻の料理のレシピもいいかもしれない。いろいろ楽しめそうだ!とりあえず、釣りの釣果をあげなくては・・・と自分勝手に思う事にしよう。
そう考えると・・・「ルー大柴」を悪く思えない自分に気付いてしまった!案外いい人かも・・・

よかったらコチラもどうぞ

いろんな秋に楽しめそうですね。PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。